こんにちは。
ジョージです。

日曜推奨レースの結果です。

中京8R8番ノクターンノーツ本命
馬券は点数が多くなりましたがこの組み合わせの3連単を購入で、
流れが悪いので抜けると怖いので3連複をそのまま抑えに。

IMG_9805

結果クビ差届かず抑えのみの的中@16950円。
馬主さんからpaypayでお小遣いをもらう(笑)

中途半端な金額のプラスになっても仕方がないと思いパドック見て東京10Rを購入。

IMG_9816

これも正直点数がだいぶ多く買ってはいけないパターンかなと思ったのですが、
抜け目が怖く点数が多くなったことを反省。
@59390円

オークスは◎アカイトリノムスメの頭固定で撃沈。
なんだか悔しいので東京12Rを購入。
ノリさんがクビ差届かず的中ならず。
悪い流れの中なりに的中を拾えているのでまずはOK。
その流れになかダービー週です。
ダービーよりも土曜の葵Sんい全力投球のっ予定です(笑)






いつも応援クリックありがとうございます!