IMG_7299

こんにちは。
ジョージです。

ちょっとお仕事の依頼があったので馬見てます。
でもきっと高いんだろうなぁ・・・。
依頼がある限り見て自分の意見を述べたいと思います。
ただ、やっぱいまだにわからないのは足が曲がっていて上手に走れないのでは?
硬い歩様だなぁと思っていても走る馬が出てくることが理解できない。
なんでこれで走るんだという思いばかり。
まぁ、大半の馬が足が曲がっているんだけど、
許容範囲の見極めがまだまだ足らないなぁと感じますので勉強します。

さて明日の競馬ですが開幕週ということもあり大勝負は厳禁。
週中から面白そうな馬を2頭見つけましたのでその2頭のみで馬券を買います。


中京11R
なかなか勝ちきれないレースが続いていましたが距離短縮の前走が強い勝ち方。
距離短縮がよかった可能性もおおいにありますが、
調教の動きからして馬が変わってきている可能性ありです。
今ならこの距離でも前走と同じレースができないかと期待。
(23時時点で3番人気)



中山10R
勝ちきれないレースが続いていますが、
レースを見ていると最後の直線んで集中力を欠くというかきつくなってくると
馬がレースをやめているようなそぶりが見える。
前走は早々とジョッキーが無理をさせていない。
距離短縮でガラリ一変があるならここかと。
(23時時点で5番人気)



いつも応援クリックありがとうございます!