IMG_7317

こんにちは。
ジョージです。

先週は大きい所を的中でき、的中報告、御礼のLINEなどありがとうございました。
馬主さんからはペイペイで諭吉チップ頂いたし♪
毎度のことながらいくら買ってたんだよって思いますよね(笑)
まぁ、楽しんでいただけて良かった。
個人的には2着⇔3着が本線ズバリだっただけに、
大きい所を的中出来てよかったのですが資金の増え幅が・・・。

今週は気を引き締めて狙って行きたいところですが、
台風の影響で馬場がさっぱりわからないですね。
無理せず。

今日の勝負レースは多摩川12R◎毒島誠から穴目に(笑)

馬場が重馬場を前提で予想しておきます。

先行力は抜群。
スタート決めて一気に押し切りを。
現在6番人気(23時)なら抑えて損なし


毎度狙ってます。
このクラスでは力上位だと思ってます。
9番人気なら相手の1頭に入れるべき。
個人的には2,3着付で買おうかな??



いつも応援クリックありがとうございます!