IMG_8310

こんにちは。
ジョージです。

有料予想を購入してくださった皆様、さっぱりな結果で申し訳ございません。
あてに行って外すというかなり格好悪い結果となりました。
出遅れるは散々な結果でした。
日々の精進が足らないと反省しています。
今日の結果を受け、本日購入いただいたnoteに追記する形で明日の買い目は載せます。

また、ブログの予想を参考にしてくださった方、中途半端な結果で申し訳ございません。
推奨3Rの単複のみを買っていれば今日はプラスでした。
自分の馬券下手が出てますね。。。

明日の競馬ですが、今日散財したので控えめに。






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。