IMG_7299

こんにちは。
ジョージです。

今日結構いい金額を散財したので明日は控えめに。

実は先週推奨していた馬、Twitterでつぶやいた馬が激走のパターンに入っていたので推奨していたので、今週も期待して登録馬を見たのですが対象馬がおらず。
例年この時期に出てくる法則で行くと、2月の東京開催までは続いていくので要注意です。

現在進行形ですが、
機械的に買うだけで 2-2-1-2 という成績(先週終了時点)。
単勝回収率130% 複勝回収率267%
ここまでは気づいている人は気づいているかも。
※今日の成績を入れてもプラス推移中だと思われる。

このデータをあるフィルターをかけることによって
2-1-1-0に化けます。
単勝回収率が227% 複勝回収率が410%
今日のはこの法則の対象レースではありませんでした。
残念ながら明日も対象になりそうな感じはしていません。

こういう流れの法則にフィルターをかけることにより回収率向上を目指すのが自分の馬券作戦です。
この法則知りたい方、興味のある方はお手数ですがnoteをご購入ください。
昨日の予想を購入いただいた方には、30日の予想欄の下段に追記しておきます。

明日の◎は2レースほどあげときます!






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。