20211031

こんにちは。
ジョージです。

フルマークスの20の近況です。
いい馬体だと思うんだけど残口がまだまだある(笑)
人気ないです。。。

自分の一口仲間には強引に買わせています(笑)
仲間内でいつか口取ができたら最高ですね。
馬主席を取ってもらって地下馬道なんかで写真撮って・・・。

馬が引き揚げてきたときの息遣いすごいんですよ。
あの瞬間が馬主席を取った時に一番好きかも。

フルマークスの20の写真を見るとやっぱ立派な体だなぁと思います。
早期デビューできなければなかなか厳しい感じも受けますが、
デビューできたらかなり面白いことになる予感がしています。

【ノルマンディOCHPより】
現在は夜間放牧と並行して馴致をおこなっています。担当者は「今月上旬にえりも分場から移動してきた後、下旬から馴致を開始しました。今はローラー(腹帯装着)の段階ですが、素直に受け入れているので、来月からはロンジング(調馬策を使った全身運動)やドライビング(調馬策で馬の後ろから操作)も始められそうです。逞しい体つきの馬ですし、歩様も見るからに力強いので、早く跨って背中の感触を確かめてみたいです」と話していました。





にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。