こんにちは。
ジョージです。

スタートして応援馬券が一瞬で散りました・・・。
まぁ、「砂スタート」が初でしたし起こりうる出遅れなのかなぁと思います。
馬体が無事であるなら、着順が着順なだけに次は狙ってみるべきでしょう。
応援いただいた方々、出資者の皆様、次勝ち負けを期待しましょう!
ーーーーーーーーーーーーー
★1/15(土)中京・3歳1勝クラス(ダ1200m)団野大成騎手 結果9着

「馬が焦ったのか一完歩目で大きく躓いてしまいました。ジョッキーもあれでよく落ちずにこらえたなと思います。まともにスタートできていればタイミングは良かったんですけどね。内枠を引いてくれましたし、発馬を決めていい位置につけられればチャンスがあるのではないかと見ていましたが、今日は最初で終わってしまいました。最後まで走れていたので大丈夫だとは思いますが、あんな感じの内容だったので、馬の様子をよく確認して次のことを考えるつもりです」(加藤士津八調教師)








にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。