20210531

こんにちは。
ジョージです。

明日は狙い馬2頭をいつもの形式で記載しておきます。
頭はないかなぁという印象なので2,3着付でいかがですか!?
※明日は買い目の公開なしです。


出資馬ディナースタが日曜日に出走予定。
新馬戦で個人的には中身のあるレースだったなと思ってましたが、
距離を短くしての2戦目にはちょっと「??」でした。
今回は距離を伸ばしてくれます。
追走が楽になるし、今の身の入っていない感じだと、
春先まで時間がかかるかもしれませんがこのくらいの距離の方がいいはずです。
調教もなかなかいいですし、人気によっては馬券で勝負もありかも。
1頭負かせば賞金入りますし期待です。

ノルマンディOCHPより
--------------------------
☆1/23(日)中京・3歳未勝利(芝2200m・混)岩田望来騎手

16日(日)に坂路コースで4ハロンから0.3秒追走して併せ、57.4-41.3-26.8-13.1を馬ナリに追われ、19(水)にはCWコースで6ハロンから1.1秒先行して併せ、85.4-69.2-54.7-38.9-11.9を強めに追い切りました。「1週前と同様に、昨日の最終追い切りもCWコースで長めからおこないました。最後までしっかり動けていたように、やはりある程度距離はあった方が良さそうですね。まだ体全体に緩さがあって、エンジンがかかるまでに時間を要するため、この条件は合いそうです。9頭立ての少頭数となり、後方で脚を溜める形でもスムーズに馬群を捌けると思うので、新馬戦のときのような鋭い末脚を発揮してほしいです」(辻野泰之調教師)








にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。