IMG_0895

こんにちは。
ジョージです。

今日は久々のヒット、いやホームランが打てました!
ブログの推奨レースを2つあげて2つともGETです。

まずは小倉1R。

有料noteでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝ち切るいめーじはないのですが・・・。
前走は勝馬から2.1秒離された4着で前々走より着順は前進していますが、注目したのは3,4コーナーからの進出、直線半ばまではいい脚を使っていた点を評価しました。
距離が1F短くなる今回、同じような競馬ができれば先行勢がやりあってくれたらの入着に期待。前で決まったらあきらめる(笑)
3連単
2→12⇔総流し
3連複
2,12→1,3,4,5
image0

@110,160円的中!


小倉6Rは2頭推奨
◎シナモンロール〇トリップトゥムーン

有料noteは
ーーーーーーーーーーーーー
ここは甲乙つけがたいこの2頭が抜けていると思います。
3連単
9,13→9,13⇔1,3,4,5,8,10,16

image1

@62,490円的中!

残念ながら残りの2レースは不的中。
ただし、有料版で公開していた人気馬ぶった切りは成功♪
ちなみに1,2番人気でも馬券圏外に。
しばらくこれは切るのが正解でしょうか。

さて、明日ですが推奨欄は2レース入れておきます。
有料noteに計4レース。
軸にはいいかなぁという馬です。
馬券は丸被りするにはちょっと・・・という方はご自身の◎と合わせて狙ってみてください。









にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。