IMG_0895

こんにちは。
ジョージです。

有料noteを購入いただきました皆様、◎は当たれど買い目が全然ダメでした。
申し訳ございませんでした。
昨日も書いた感じから明日も同じような傾向で馬券を組み立てたいと思います。
人気もなさげなので面白いかなと思っています。

いつものところには面白そうな2頭を入れておきます。
同じレースに出るのでどう馬券を組み立てるか悩みますね。。。









にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。