IMG_8749

こんにちは。
ジョージです。

出資馬アメトリーチェは7着でした。
4コーナーの感じから抜けてくるかなと思ったら最後アラアラといった感じ。
あのレースができるならこのクラスは卒業できるでしょう。
上のクラスでも十分に戦えるかなと感じました。
先行力があるので地方行脚の旅に出たい(笑)
これが夢です。

明日はちょっと実験的に狙ってみたいレースが2つ。
ランキングサイトに載せときます。

ノルマンディOCHPより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★3/05(土)中山・3歳1勝クラス(ダ1200m・混)菅原明良騎手 結果7着

「今日はまずまずのスタートを切れて、道中はいいポジションで運べたと思います。ジョッキーも勝負していってくれましたし、逃げた馬は交わしたかったのですが、最後に後ろからダーッと来られる中でもしぶとかったですね。1、2着馬は強かったですが、展開ひとつで着順は変わってきそう。なかなかメンバーが揃っていた中でも頑張ってくれていますよ。馬の状態を見ながら次のことを考えていくつもりです」(加藤士津八調教師)








にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。