20220325

こんにちは。
ジョージです。

ディナースタの次走予定が出ていました。
今の時期に無理をさせる必要はないとは思うのですが、
プリンシパルSの予定。
どんな相手なのかさっぱりわかりませんが、
掲示板まで来てくれたらありがたい。

一口馬主の出資者としてみた場合・・・。
自分としては勝ってほしくないが本音です。
本賞金が中途半端に加算され秋以降、出走するレース選択や力的に苦しくなるなら、
2着以下で1勝クラスから徐々に力をつけていってほしいなと思います。

クラブの宣伝にもなるしガンガン使ってくるだろうけど。

そういえば、昔出資していた馬がプリンシパルS2着でダービーの権利を獲り、
えらい揉めていたことがあったなぁ・・・確かダービービリだったな。

ノルマンディOCHPより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★4/17(日)阪神・3歳未勝利(芝2200m・混)横山和生騎手 結果:優勝

「お兄さん(ジャックドール)が活躍中とあって、プレッシャーもあったのですが、まずは勝ち上がってくれてホッとしました。休み明けで結果を出してくれましたし、本日22日(金)からは坂路入りを再開していますが、疲れなどはまったく感じさせませんね。次走へ向けて問題なく進めていけそうなので、この後は中2週でダービートライアルの5/07(土)東京・プリンシパルステークス(芝2000m)を目標にしようと思います」(辻野泰之調教師)










にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。