IMG_5119

こんにちは。
ジョージです。

明日は出資馬ディナースタがプリンシパルSに出走予定。
内枠なら面白いかもと思っていたら、ここまで外に来るか(笑)
人気にはならないでしょうし、3連複で応援馬券を買ってみたいと思います。

ノルマンディOCHPより
ーーーーーーーーーーーーーー
☆5/07(土)東京・プリンシパルステークス(芝2000m)横山和生騎手

1日(日)に坂路コースで4ハロン55.5-40.4-26.4-13.0を単走で馬ナリに追われ、4日(水)にも坂路コースで4ハロン55.0-39.8-25.6-12.8を単走で馬ナリに追い切りました。「中2週になり、関東までの輸送も控えているので、最終追い切りはあまり負荷を掛けすぎない程度におこなっています。追い切り後も疲れはまったくと言っていいほど窺えませんし、使いながら徐々に芯が入ってきたタイプのように、前走からの上積みもありそうですね。ダービー出走の切符をかけた一戦とあって相手は手強いですが、ディナースタも引けを取らないはずです。広く直線の長い東京コースは新馬戦で経験済み。あとはG1ジョッキーとなり、引き続きコンビを組む和生騎手の手腕に期待しています」(辻野泰之調教師)
--------------

明日の馬券は。。。
先週5万馬券的中の流れに乗っていければと思います。

2レース勝負予定です。
1つは人気どころなのでnoteで無料公開します。
※先週記載ミスありましたので・・・。

もう一つは人気にならないと思うのでこちらが勝負レース。
ただ相変わらず勝ち切るか微妙な感じなので買い方を工夫したいと思ってます。








にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。