IMG_4688

こんにちは。
ジョージです。

まずは出資馬アメトリーチェ。
先週の東京に出走していました。
本来であれば敗戦後放牧だろうなと思っていましたが、
状態がいいので続戦しましたが結果が振るわず。

競馬の世界で得てしてあるのが、人間のエゴが出たときは勝負にならない。
と思いブログでの公開もしませんでした。
結果論で言うのもあれですが・・・。

ノルマンディOCHPより
ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、トレセン診療所内でレントゲン検査をおこなったところ、両前橈側手根骨の剥離骨折が判明したため、明日16日(木)に美浦トレセン内診療所にて剥離した骨片の摘出手術および内部のクリーニングをおこなう予定です。

「レース後、時間が経つにつれて右膝に熱感を持つようになり、昨日は歩様も良くなかったためレントゲンを撮ってみたところ、左前橈側手根骨に剥離骨折が見つかりました。そこまで大きなものではないものの、獣医師からは手術が必要との診断を受けています。また術前検査で右前橈側手根骨にも古い骨片を確認したため、こちらも一緒に取ることにしました。この後はひと休みさせて初勝利の舞台である新潟開催に向かいたいと考えていただけに、このようなご報告となり大変申し訳ない限りです。復帰後はまた頑張れるよう、しっかり治し、いい休養にしてもらえればと思っています。手術後に競走復帰できるまでの目安が分かる予定なので、再度ご報告させていただきます」(加藤士津八調教師)
ーーーーーーーーーーーーーーー

大事になる前で良かったのと、古い骨片を確認したとのことで、
これも少し痛かったんじゃないかなと思います。
夏競馬でのいっぺんに期待したいと思います。

さて、明日の競馬。
noteでの無料配信は阪神9R皆生特別を掲載しておきます。
俺の馬券道無料甲愛レースnoteはこちらをクリック










にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。