こんにちは。
ジョージです。

昨日は有料版noteでは自信満々の勝負をし4着・・・。
最後の直線ラスト50Mあたりは叫びまくる始末でした・・・。
予想を参考にしてくださった皆様申し訳ございません。

今日はおとなしく謙虚な馬券で狙いたいと思います。
ランキングサイトとnoteをチェックしてください。

さて、今日は出資馬ディナースタが札幌の9Rに出走。
ノルマンディOCHPより
20220701

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆7/31(日)札幌・積丹特別(芝2600m・混)横山和生騎手

27日(水)に函館競馬場のダートコースで5ハロンから0.8秒先行して併せ、75.1-58.8-42.7-12.8を馬ナリに追い切りました。「函館競馬場へ移動後も体調面に気になるところはありませんし、早くからここを目標に調整を進めて順調に仕上がりましたね。今回が初めての古馬相手となり、洋芝への適性も試されるところではありますが、距離はこなしてくれるでしょう。来年になればもう一段階も二段階もよくなる馬と見ていますが、ここを難なく突破できるようであれば、秋へ向けての可能性が広がると思います」(辻野泰之調教師)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出資者としてはここは突破してほしいところ。
未勝利勝ちの内容からは上のクラスでもいい勝負ができると踏んでいます。
体つきは昔に比べて芯が入ってきているという意味で、だいぶ良くなってきていると思います。
応援馬券かな!?










にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



いつも応援クリックありがとうございます!

価格は推奨馬の数による変動制を導入します。
1日(100円~300円)想定
土日パック(200円~500円)想定

俺の馬券道有料版はこちらをクリック

リアルタイムで更新できるようTwitterを導入しました。
Twitterはこちらをクリック
レース前の気づきやレース後のコメントなどリアルタイムに更新できるように始めてみます。