俺の馬券道

馬券的中の条件は情報の分析とちょっとした運が必要です。 元厩務員がお世話になっている馬主さんの勧めで推奨馬を公開。 対象44レース(9月11日現在)推奨馬の成績は単複ベタ買いで単勝回収率119.1% 複勝回収率152.7%と驚異的な成績を残している。

2020年11月

こんにちは。
ジョージです。
1歳馬の近況が更新されました。

【ノルマンディOCHPより抜粋】

ラヴァリーノの19
現在は夜間放牧と並行しながら、馬場1周と坂路2本(上限23秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「まだ馬体に緩さがありますし、中身が詰まってくるのももっと調教が進んでからになるでしょうが、背中が柔らかく素軽いフットワークには好感が持てます。しっかりと負荷を掛けて乗っていけば、先々はグッと良くなりそうな馬。来月からは更にペースを上げて、調教メニューを強化していきます」と話していました。

まだまだ時間がかかりそうな体系ですが、元々それは承知の上で出資しています。
時計を出していってどう変わるか、興味深い1頭です。

2020113012


スプリングボードの19
現在は夜間放牧と並行しながら、馬場1周と坂路2本(上限23秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「馴致は無事終了し、今は同期生たちと一緒にグループ調教をおこなっています。イスラボニータ産駒は総じて丸みがあり、馬体がとてもしっかりしていますが、この馬も例外ではありません。馬場入りすると走りたくてウズウズしている様子で前向きさが十分感じられますが、操縦性に支障が出ぬよう人馬の呼吸を合わせながらジックリと教育していきます」と話していました。

イスラボニータ産駒がどんな子供を出すか、
イメージではお尻が大きくなっていく感じを持っているのですが・・・
牝馬にしてはずいぶんとどっしりとしてますよね。
20201130




最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!

こんにちは。
ジョージです。

今週の推奨馬は京阪杯のアンヴァルでした。
スタートが一息だった分の差でしょうかね。
4コーナーの手応えで差し切れるかなと期待したのですが、ちょっと足らず。
最低限の3着確保と行きたかったのですが残念です。

気を取り直して、阪神JFの登録馬にルクシオンが出てきました。
前走同様、西村ジョッキーが想定です。
登録状況を見る限り賞金順としては10番目です。
なんとか掲示板にまで潜り込めないだろうかと淡い期待をしつつ・・・。

【ノルマンディOCHPより】
「この中間は福島戦の疲労回復に重点を置いたメニューで調整。角馬場で時間を掛けてじっくりと乗り込んいます。前走から2週間弱が経過したことで、リラックスした雰囲気になっていますね。飼い葉も通常の量を食べていますので、馬体重も戻ってきていますよ。11/29(日)に坂路入りし、15-15を少し切る程度の時計でサッと追い切る予定にしています。それをキッカケに、12/13(日)阪神・阪神ジュベナイルフィリーズ(G1・芝1600m・牝)への出走モードに切り替えですね」(河内洋調教師)


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!

IMG_8057

こんにちは。
ジョージです。

今日は推奨馬である阪神12Rトンボイが予想通り3着に粘りました。
それでも思いのほか人気になっていたことに驚き・・・
また結果が堅い決着となりほんのちょびっとの利益となってしまいました・・・
推奨馬になれなかった馬たちの中では東京10Rを上手いこと3連単を拾えプラス。

明日の推奨馬です。
想定表を見た時から阪神12Rとここが今週の勝負レースだなと思ってました。
頭までの目も考えながら相手を選びたいと思います。
レース名、◎はこちら

最強競馬ブログランキングへ

〇以下とちょっと買ってみたい馬ははこちら

中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!

IMG_7473

こんにちは。
ジョージです。

明日の推奨馬は1頭です。
今週はここが勝負レースです。
明日も1頭勝負したいのですが比重はこちらに。

昨日お伝えした通り狙わないと損だなと思える条件です。
推奨馬はこちら。

最強競馬ブログランキングへ

その他、推奨馬になれなかった馬たち
東京2R・・・前走で決めたかったが今回こそ
東京3R・・・前走は度外視
東京9R・・・東京コースに向いていそうな感じがしたので
東京10R・・・この人気なら狙ってみたい
上記4頭はこちら

中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!

IMG_7343

こんにちは。
ジョージです。

想定表通りに狙ってきている馬が出馬表に出ております。
この馬のこのタイミングを待ってました。
過去、私に大金をもたらしてくれている馬です。
あとは無事に出走しゴールまで走り抜けてほしい・・・。

まず前提としてよほど恵まれない限り勝つことはないと思います。
過去の私が勝負してきたレースでも5戦して4回馬券圏内にきていますが、
勝ったことは一度もないです。
2,3着付の3連単で購入していたためぼろ儲けできました。

多分これ見たら買いたくなりますよ(笑)
仲良くさせていただいている馬主さんにも教えて、

3連複本線的中で鬼のように儲け

そのまま六本木まで拉致

豪遊

タクシー代とお小遣い頂く

となった過去もあります。
詳細は明日の更新でお伝えしますが、
まずは、対象レースと複勝回収率が気になる方はこちらをチェック

最強競馬ブログランキングへ

5戦して4回馬券圏内に来た時の着順、人気(複勝払戻額)載せておきます

中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!

このページのトップヘ