俺の馬券道

馬券的中の条件は情報の分析とちょっとした運が必要です。 元厩務員がお世話になっている馬主さんの勧めで推奨馬を公開。 ◎は無料で公開中です!

2023年12月

メモ

中山3レース
ゴヴェルナーレリコ
前走内容なら今回は頭で行ける

中山12レース
空気読めない外国人ジョッキーが差し切ってしまうに期待
ニシノスーベニア

ホープフルS
レガレイラを評価していたのですが、今1番人気になってますね。。。
買いにくいので少々悩みます

今年も1年ありがとうございました。
有馬記念
◎マツリダゴッホが勝ったレースをWINS八幡で絶叫していたのを思い出します。。。
さて、今年の有馬記念。
◎スルーセブンシーズ
8枠が死に目だと言われていますが、過去8枠に入った馬たちが勝ち馬には足らない馬だったのではと思います。
有力どころが入っていないですし、それを持って8枠を切るというのはちょっとリスクが高い気も。
逆に枠だけの要因で嫌われているなら、買いです。
中山牝馬Sのレースがズバリ有馬記念の乗り方にピッタリで、これをみて本命に決めました。
枠がここまで外になるとは思いませんでしたが。。。
相手はジャスティンパレス
3頭軸マルチで行こうと思っています。

馬券的な勝負はこちら
阪神2レース
出遅れなければ。。。
これが前提ですが,この人気(7時時点で8人気)なら
買っておいて損はないと思います
◎クリノアドバンス
レースぶりは粗々もスタート前進できるなら走力上位と見ます

今週の流れを掴むためにもまずは当てておきたいレース
阪神1レース
レーヴドレファン
調教師リーディング争いの1発目
ここは仕上げて勝ちに来ていると思いますし、この枠なら逃げるでしょう。

阪神3レース
ヴォルスター
今回も前目の決着になるのならこの馬の出番か。
リーディング争いのキャピタルサックスにも注意

昨日の勝負レースはさっぱりな競馬でした。

予想を参考にしてくださった皆様申し訳ございません。

本日はこちら
阪神8レース
タマモタップダンスの2,3着付
で勝負します。
次戦以降を見越して、このクラスのスピードに慣らすために距離短縮できた可能性もありますが。。。
前走の直線での止まり方は距離によるもののような気がして、この人気なら敢えて狙ってみたい。

朝日杯FS
枠順,展開的にジャンタルマンタルが良さげ。
ただ強いイメージを持ったかというと、そこまでのインパクトは感じなかったのが正直なところ。
軸ではあるものの、取りこぼしの目も考えて買いたいと思います。

今日はここが勝負レース。

阪神11レース
ムーンプルーヴ
買いたいと感じた2走前
最後の直線の勢いであれば、壁にならなければ馬券に絡んでいたのではと感じる1戦!
前走は最後レースを辞めていますが、これが距離によるものであるなら今回は見直し必須
相手はクリノマジン、メイショウホシアイ、ヨシノイースターを絡めて

このページのトップヘ