IMG_0897

こんにちは。
ジョージです。

競馬ブログを開始して1週間。
昨晩推奨馬のリストアップ作業をして、ソファーでちょっと横になったら朝になってました・・・。
昨晩多くのアクセスがあったにもかかわらず大変失礼しました。
また握手をいただいた数少ない読者の方々にも申し訳ございませんでした。

さて、本日の推奨馬は過去のレースを見ている限り、ちょっと力は足らないかなとは思います。
展開的には一つ内の馬について行ってどこまで・・・というイメージです。
でもこの11番人気(29日6:30時点)なら複勝で狙って損はなく、
ハマる可能性を感じましたし、個人的には今日はここが勝負レース。
シンプルに回収率を重視したい方は複勝で勝負しましょう。

ここからは昨日更新できなかったお詫びで、ちょこっとだけ馬券の買い方を。
いやいやそうは言っても、馬券は3連単だろうって方は2、3着付で勝負(3着付を厚めに、2着付を抑えで)。
資金に余裕のある方は手広くを推奨します。
資金がいっぱいいっぱいだという方は(そもそも馬券買っちゃダメっ(笑))、ひとつ内の馬を絡めるのが面白いかも!?

もしかしてこの書き方でも先週同様某氏からクレームが来るのか!?
ブログランキングの末尾に【推奨レースと推奨馬】と【相手馬】を載せています。
推奨馬からもれた馬たちもいますが、買いたいと強く思うほどのレースはなく・・・

ランキングはタイムラグがあるので気長にお待ちください。


中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます!