IMG_7343

こんにちは。
ジョージです。

想定表通りに狙ってきている馬が出馬表に出ております。
この馬のこのタイミングを待ってました。
過去、私に大金をもたらしてくれている馬です。
あとは無事に出走しゴールまで走り抜けてほしい・・・。

まず前提としてよほど恵まれない限り勝つことはないと思います。
過去の私が勝負してきたレースでも5戦して4回馬券圏内にきていますが、
勝ったことは一度もないです。
2,3着付の3連単で購入していたためぼろ儲けできました。

多分これ見たら買いたくなりますよ(笑)
仲良くさせていただいている馬主さんにも教えて、

3連複本線的中で鬼のように儲け

そのまま六本木まで拉致

豪遊

タクシー代とお小遣い頂く

となった過去もあります。
詳細は明日の更新でお伝えしますが、
まずは、対象レースと複勝回収率が気になる方はこちらをチェック

最強競馬ブログランキングへ

5戦して4回馬券圏内に来た時の着順、人気(複勝払戻額)載せておきます

中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!