IMG_0411

こんにちは。
ジョージです。

写真は昔遠征した際に撮った笠松競馬場近辺の看板です。

さて、ノルマンディOCの2次募集が間もなく開始でしたね。
っというわけで、各馬の評価は・・・

一口馬主の記事を書くと尋常じゃないくらいアクセス数が減りますし(笑)
1次募集での記事反響もイマイチでしたので短くまとめます。

まずぱっと各馬を見て思ったのが

高けーな、おいっ

でした。
感覚的に200万から250万くらい乗っけてきてるのかなぁと思ってみたり。
まぁ1次募集であれだけ売れたら、このくらい乗せても売れるでしょうし、
商売としては当たり前なのでしょうけど・・・
既存会員にしたらちょっと待ってよと言いたくなる気持ちもあり。

それを踏まえて馬体を見ていると

うーん、イマイチ

な感じがします。
例えば・・・
血統的には期待していた
母ゴールデンレコード(父ジョーカプチーノ)
なんかは馬体の写真ではすごくよく見せるのですが、
歩いている姿は馬体写真のイメージからならもっと踏み込みが深く、
かつ力強くないとだめなんじゃないかなと思ってみたり。

そうやって見ていくと様子見したいと思うのは2頭だけになり、
積極的に買いたいと思う馬がいなかったです。
この2頭は気が向いたら記事にします。
去年までなら間違いなく春先まで様子見できる馬だと思います。

ここで満口馬が多数出るとさらに値上げになるのも嫌ですし(笑)
2次の最初は突っ込んでいかないことにします。
ただもし候補の2頭が残口多数となるようでしたら出資するかも。
うーん、でも本当に「これ!」と思うのがいないのですよ。

名古屋記念の予想は以下からお願いします。
◎からの馬単2点か、相手→◎の馬単を抑えるか、
はたまた◎⇔相手→流すの3連単か。
オッズ見て回収額が一番大きくなる目で勝負します。


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!