こんにちは。
ジョージです。

今日は馬券を最小限しか買わなかったことでやけどを負わずに済みました。
ピンとこないときは買わないに限りますね。

それではアクセス数が激減する(笑)
一口馬主出資馬近況をノルマンディOCHPより抜粋
※2歳馬は月末更新なのでまた今度。

【カグラヒメ】
14日(木)に坂路コースで4ハロンから0.8秒追走して併せ、54.5-38.5-24.9-12.1を末強めに追い切りました。「相手は3勝クラスの格上でしたが、そのパートナーを煽るくらいの良い動きを見せてくれましたね。この中間は少し咳き込んだり、微熱のある日が続いていたものの、追い切りの動きを見る限りは心配なさそうです。体質面がしっかりしてくれば、まだまだ上を目指せる馬だと思いますよ。来週1/23(土)小倉・4歳上1勝クラス(ダ1700m・牝)に富田騎手で予定。内容と結果次第ではそのまま小倉滞在を検討するつもりです」(昆貢調教師)

【ルクシオン】
現在は馬場1周と坂路2本(上限18秒ペース)のメニューで調整しています。周回コースだとハミにモタれ気味に走るところがあり、体を上手く使うには坂路の方が良さそうでしたので、今週から坂路主体のメニューに切り替えました。ペース的にはあまり速いところはやっていませんが、体全体への負荷の掛かり方を考えると、今後も坂路中心に進めていく方が良さそうです。現状メニューに移行後も飼い葉はしっかり食べており、ここから体ももう少し膨らんでくるのではないかと思います。

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!