IMG_7297

こんにちは。
ジョージです。

有難いことに仕事が繁忙シーズンを迎え、お昼休憩らしい時間が取れたのは
TCK女王盃が終わった後でした・・・。
レース直後から御礼のLINEが来て

例の如く

馬主さんに御礼を言われるも
なんだか素直に喜べない自分がいました・・・。
事情を説明したところ
paypayでお小遣いをいただき素直になりました(笑)

それにしても今日買えなかったのは心底痛かった。
途中買えるタイミングはあったのですが、
昼食を食べながらレースを見ようと企んだのがいけなかった。
見事にMTGにはまり

THE END

それでも喜んでくれている方がいるならいいのか・・・。

という愚痴です(笑)

年度末に向け更新が滞ることがあります。
ご了承ください。
また、平日は大したこと書いてないので(笑)読者の皆様には影響ないかと・・・。

それとも笠松競馬のネタぶっこみます!!??
いろいろ情報が入ってますが、あまり触れないでおきます・・・。
もし読者の方とお会いする機会があった時にでも話すことにします



最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!