CIMG1110

こんにちは。
ジョージです。

昨日の画像はメイショウマンボでオークスを勝った武幸四郎ジョッキーのサインでした。
いや、ネタ的にこちらも旬かなと思いまして・・・。

さて明日の推奨馬です。
追切、枠順共に勝負していいと判断しました。
怖いのはこの1鞍のみの騎乗ということ。
勝負をかけてきたと取るか!?
週の初めから楽しみにしていたレースなので突っ込んでいきます。
ただし、相手が難しい。
正直どれが来てもおかしくないと感じました。
相手候補は6、7、8、10、14、15、16,17
と絞り切れておりません(笑)
単・複だけにしとくかな・・・。
◎はこちらでチェック(22日23時時点6番人気)昨日9番人気だったのですがね。

最強競馬ブログランキングへ

【明日のおすすめ馬】
中山11R
雨で馬場が悪くなることが前提です。
メンバー的にも混戦ならば馬場が悪くなった時にチャンスがあると思いたい
こちらでチェックを

中央競馬ランキング

いつも応援クリックありがとうございます!