IMG_7919

こんにちは。
ジョージです。

明日の川崎記念ですが、今日の馬場を見ていても前目につけないと勝負にならないと判断しました。
その結果◎はこれで行きます。

最強競馬ブログランキングへ

〇▲△はこちら

中央競馬ランキング


買い目は悩んでいます。
◎〇から3連単2頭軸マルチで行くか
◎→〇⇔▲△△で行くか
◎〇▲→◎〇▲→◎〇▲△△でいくか

お昼時のオッズを見て決めます。
明日は忙しくないことを祈りつつ・・・。
最後は強引にでもトイレ休憩を入れてでも馬券は買います(笑)

さてニュースでも出ていましたが出資馬ルクシオンが残念な結果となってしまいました。
まずはよく頑張った彼女へ感謝の気持ちを持ちつつ・・・・。
担当厩務員の気持ちを考えると・・・。

この続きはまた日が経ってから書きます。

【ノルマンディOCHPより】
本日1/26(火)、栗東トレセン角馬場にて他馬の挙動に驚き放馬。地下馬道に逃避して、カーブを曲がりきれず壁に激突しました。その際に左肩部を強打し、左上腕骨骨折を発症。手術不可能な部位で、安楽死の措置がとられました。
出資会員の皆様には追って書面にてご連絡させていただきます。

「本当に申し訳ありません。来月2/13(土)東京・クイーンカップ(G3)の出走を目標にして、明日の本追い切りを控えていたなかでのアクシデントです。新馬、福島2歳Sを勝たせていただき、昨年12月の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)にも駒を進めました。九州熊本県産ということで話題性にも富み、また今後の成長と活躍に私自身も期待し、先々どこまでの馬になるのか非常に楽しみにしていただけに、本当に残念です。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした」(河内洋調教師)


いつも応援クリックありがとうございます!