こんにちは。
ジョージです。

カグラヒメはぜひ芝を試してほしい。
アメトリーチェはここは思い切って成長を促してほしい・・・。

情報はノルマンディOCHPより

【カグラヒメ】
4日(日)に坂路コースで4ハロン60.8-44.6-29.4-14.5を単走で馬ナリに追われ、8日(木)にも坂路コースで4ハロン59.3-43.6-28.5-14.3を単走で馬ナリに追い切りました。「昨日はカグラヒメの長所も短所も熟知している横山和生ジョッキーに跨ってもらい、こちらも手探りなところがあるため、軽めの追い切りに終始。横山和生ジョッキーは『冬毛が抜けてピカピカですね。軽快な動きでしたよ。デビュー当初から繊細というか気難しいところがありますが、まずはテンションが落ち着いていることが非常にいいですね』と話してくれました。今の精神面をキープすることを念頭に、転厩緒戦に向けて、ここから上手くギアを上げていきたいと思います」(鈴木慎太郎調教師)

【アメトリーチェ(母:スプリングボード)】
現在は舎飼されています。今週に入り、患部周辺の腫れと痛みが強くなってきたので、先週に引き続き舎飼で様子を見ています。傷自体は乾燥してきていますが、後膝で痛みを感じやすい部分でもあるため、良化が窺えるまでは無理をさせずに回復を促していく予定です






いつも応援クリックありがとうございます!