CIMG0112

こんにちは。
ジョージです。

今日も散々な結果に。
香港でJRAのマイナスを取り返すという・・・。

近況はノルマンディOCHPより

【カグラヒメ】
21日(水)に須藤ステーブルに移動しました。
「水曜日に移動してきて、現在は経過を観察しています。聞いていた右後肢というより、こちらでは右前肢の方がスクんだ時の様な歩様を見せているんですよね。庇って歩いているということも考えられるので、しっかり様子を見ていきたいところ。右半身がぎこちない感じなので、まずは回復を図っていくつもりです」(担当者)

【ディナースタ(母:ラヴァリーノの19)】
現在は坂路2本を18秒ペース(不定期で15秒ペース)のメニューで調整しています。今月上旬より不定期ながら15-15を開始しました。ギアが上がるまで多少時間を要するため、坂路の入り口では相手にワンテンポ遅れ気味。ただ、スピードに乗ってからはしっかりくらいついて動けているように、勝負根性のありそうな一面を見せています。

【アメトリーチェ(母:スプリングボードの19)】
現在はウォーキングマシン30分のメニューで調整しています。先週17日(土)に獣医の診察を受けて、患部と歩様に異常がないことを確認したうえで、同日よりマシン運動を再開しています。痛みが取れたこともあって、馬自身もリラックスした状態を保てていますし、休んでいる間に体がフックラして余裕が出てきたことも、精神面にいい影響を与えているようです。もう少しの間は現状メニューで様子見しながら進める予定です。







いつも応援クリックありがとうございます!